無題
2014/03/16 (日)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り、にわか雨あり


今日は晴れて穏やかな気温も高く春になったような天気でした。

午前中、また庭で作業を、40分でダウン、汗になりました。
その後、買い物に行ってきました。
まだ寒い日もあると思い灯油も買ってきて補充してもらいました。

午後、暖かくてよい天気なので高野の花見山に行ってきました。
今日は私たち以外のお客さんはいなくて淋しいくらいでした。
梅は満開になっているものが多くて、しだれ梅が綺麗でした。
河津桜が咲き始めていました・

帰りに梅林寺の梅も見てきました。

家に戻ってすぐに義姉さんたちがお彼岸には来れないからとお線香を上げにきてくれました。
とても大きな百合(カサブランカ)を持ってきてくださいました。

i0 i1 (1) しだれ梅
(2) 河津桜
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]