無題
2013/06/22 (土)

ame.gif 雨が降ったり止んだり


朝起きたらもう雨が止んでいました。
息子が行きたい所があったら連れて行ってくれると言うので、潮来のあやめ園に行ってきました。
最初に霞ヶ浦の湖畔の行方の道の駅に寄って買い物をしたり、ふれあいランドの展望台に登ったりしてきました。
明日まであやめ祭りということで、沢山の人で賑わっていました。
少し遅すぎたかなと思うくらいの花の咲き具合でしたが、日も差していてとてもきれいでした。
その後、鹿島神宮や牛久大観音像に寄って、最後は阿見のアウトレットでアイスクリームを食べ、息子の買い物に付き合って、帰ってきました。

i0 i1 i2
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]