無題
2013/03/28 (木)

hare.gif 晴れ


今日は風も冷たくなくて暖かな日になりました。

午前中、植えてからもう35年以上になる高野槇を切りました。
主人は私には無理だと言っていましたが、いつになっても主人の具合は一向に良くならないので、私がやらなければと思いました。
私の叔父が育てていたものを植えてくれたもので切るのに抵抗もありましたが、大きくなり過ぎて手入れも出来なくなってしまいました。

午後、買い物に行ってきました。
主人は入れ歯が合わず、食べられるものが限られていて買い物も大変です。
それでなくても酸素吸入の生活で介護もしなければなりません。

買い物に行ったスーパーの駐車場の脇の桜が咲き出していました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]