疲れた1日
2013/03/21 (木)

hare.gif 晴れ


晴れているが風が強く気温も低め。

今日は主人の退院後の初めての検診日でした。
10時半の予約でしたが駐車場が混んでいると大変だと思い9時45分に家を出ました。
10時15分に受け付けを済ませて待ちました。
待って待って診察をしていただけたのは午後1時近くでした。
会計でも30分以上待たされ、薬局でも30分以上、帰りに買い物に寄ってはきたけれど、家に着いたときはもう午後3時になっていました。
こんなに待たされては、重症の患者さんはどうにかなってしまうと思います。
予約した時間から2時間半も遅れては予約の意味がないように思えます。
とにかく疲れた1日でした。

余震がありました。
 14:34  震度 3  マグニチュード 4.7

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]