無題
2013/03/19 (火)

hare.gif 晴れ


晴れていて気温が高く少し暑いくらいの陽気でした。
最高気温は23.5度℃
いわきで1番早咲きのソメイヨシノが開花したとの報道もありました。

主人が先週入れた入れ歯が当たって痛むというので歯科医院へ行ってきました。
今日はとても混んでいて小さな子供さんが何人もいて待合室は賑やかでした。
普段なら車で待っているところですが、治療の途中で主人の容態が変わったらすぐに酸素ボンベを用意しなければならないので待つしかありませんでした。
治療がすんだら買い物に行きたいというので1か所くらいなら大丈夫かと思い行ってきました。

午後少しだけ庭の草引きをして、整形外科へ行ってみたら、今日も臨時休診で無駄足になってしまいました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]