帰国
2012/06/26 (火)

hare.gif 晴れ


7泊9日の旅行も終わり、午前8時過ぎに無事成田に戻って来ました。
入獄審査も税関の審査もロシアに比べると面倒なくすませられました。
機内で眠れなかったので帰りの車の中ではあくびが出て困りました。運転する従兄も眠いと言うので途中で少し仮眠を取ったりして戻って来ました。
自宅まで送ってもらい家に入るとダイコちゃんに大鳴きされました。
昼食を取ってから買い物に行って少しだけ荷物の片付けもしました。

旅行中の日記も書き込みしたかったけれど頭がボーっとしていたので2日分のみ、少しずつ思い出しながら書くことにして・・

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]