無題
2011/11/09 (水)

hare.gif 晴れ


玉ねぎを植えようと思いなえを買いにいきました。
3軒のホームセンターに行ったのですがどこのホームセンターも既に完売と言われてしまいました。
去年は今頃買って植えていたのに、どうしようと思いましたが売っていないものは仕方ありません。
2年位前に園芸店で見たのを思い出して行ってみました。
売っていました。
苗の名前はラッキーでした。
私にもほんとにラッキーでした。
午後から畝を作ってマルチをかけておいた場所の雑草を抜いて苗を植えました。

その後、整形外科へ行ってきました。
今日はちょっと時間が掛かってしまったので散歩はパスしました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]