無題
2011/07/14 (木)

hare.gif 晴れ


9時の特急で出かけました。
東京駅での待ち合わせ、細かい事の打ち合わせなしなのでうまく会えるかどうかちょっと心配でした。
案の定、新幹線の乗り換え出口で待つ事1時間以上、電話で連絡した所、別の降り口に行ってしまったらしい、彼女の居るという場所に行ってみたら動いてしまったらしくいない、また電話して待ち合わせ場所を変更してやっと会えて笑い出してしまいました。
横須賀線に乗っていざ鎌倉へ、まずホテルに行って荷物を預けてから遅めの昼食をとり、その後江ノ電にのって江ノ島に行ってきました。
暑かったので、海水浴場は沢山の人出でした。
でも私達の所と違って海水が濁っていてびっくりしました。
こんな水に入るなんて信じられない。
江ノ島の殆ど全部を観光して鎌倉に戻り夕食をとってからホテルに戻りました。

i0 i1 i2 (1) 江ノ島神社
(2)
(3) 夕食
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]