無題
2011/04/12 (火)

hare.gif 晴れ


午前中やっと再開した内科医院に行ってきました。
昨夜の地震以後また断水してしまっているので、やっているかどうか少し不安だったけれど薬もなくなっているので出かけてみました。
午前中だけ診療しているとのことでした。
血圧が160/80と高くてちょっと心配です。
帰りに買い物をしようといつも行くスーパーに行ったところものすごい混みようで駐車場に停めきれずに道路にまではみ出していたので諦めて、別のスーパーへ。
ここもとても混んでいました。
断水でまた地震直後のようになってしまうのかみんなパニックになっているようでした。

14:07  震度6強、マグニチュード6.3の大きな余震がありました。
昨晩の地震以来余震が続いていて睡眠不足です。
原発も危険度が最高レベルになってしまいました。
今の生活は最低です。

i0 i1 (1) やっと咲き出した桜
(2)
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]