無題
2010/05/03 (月)

hare.gif 晴れ、今日もとてもよい天気。


連休になってから良い天気が続いている。
今日もちょっと風はあるが暖かで過ごし易い。

午前中息子と買い物に出ました。
帰り道小名浜で対向車線が渋滞していました。
県外ナンバーの車の列、アクアマリンに向かう車です。
これでは思うように買い物にも出かけられないとおもいました。

夕方主人と息子と3人でいわき公園に散歩に行ってきました。
普段全くのように動かない主人は一人でゆっくり歩くからと言うので息子といつものコースを歩いてきました。
でも階段が多くて苦しかったらしく途中で休みながら戻ってきたのですが、夕食後すぐに寝てしまい、11時頃やっと起きてきてお風呂に入っていました。
もうお母さんには付き合えないと言われてしまいました。

今日の歩数  11626歩  合計  948559歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]