無題
2009/11/04 (水)

hare.gif 晴れているが今日も寒い


晴れているので放射冷却で今朝は10度を割っていて寒かった。
昨日のうちに植木類を家に取り込んで正解でした。

今日はスーパーの安売り品をゲットすべく主人にも一緒に来てもらって3軒も廻ってきました。
いつも飲んでいるトマトジュース、248円が128円滅多に無い特売でした。

今まで使っていた電気クッションが壊れてしまったので新しいものを買ってきました。
灯油も準備しなければと思いついでに買ってきました。
去年よりはちょっと安かったけれどいつまで続くか分からないので喜んでばかりはいられません。

菜園のほうれん草初収穫しました。

今日の歩数  8645歩  合計  2371943歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]