無題
2009/10/17 (土)

hare.gif 朝はちょっと曇り空、午後は晴れ


朝食後みんなでコーヒーでお茶をして別れました。
私は従姉妹と家に、従姉妹が伯父の書いた絵が欲しいと言っていたので私が余分に頂いていた絵を見せて、欲しいものがあったら上げるという約束だったので見せたら10枚くらいの絵を持って帰っていきました。
私には伯父が直接持って来て飾ってくれた絵があり何枚も持っているので大事にしてくれるならと思っていたので良かったと思っています。
その後従姉妹は古い友人と待ち合わせをしているというのでいわき駅まで送っていきました。

息子が帰省して釣りに行くというので付いて行きました。
お天気も良くてやっぱり海は気持ちが良い。
ハゼを10匹くらい釣り上げて息子も主人もご機嫌でした。
夕食にハゼをから揚げにして戴きました。
明日もお天気が良かったらまた行くそうです。

今日の歩数  9641歩  合計  2238792歩

i0
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]