無題
2009/04/18 (土)

hare.gif 現地では晴れ


今日から2泊3日で友人と二人で飛騨地方に旅行です。
去年くも膜下出血をしている彼女ですのでのんびりゆっくりの旅です。
9時過ぎ彼女宅を出発、近鉄で西大寺、乗り換えて京都、名古屋今日の目的地下呂温泉へ。
名古屋で駅弁を買い求め、ひたすらおしゃべり、列車もあまり混んでいなくて快適でした。
午後2時過ぎ下呂駅に着き、宿の送迎バスに乗り込みました。
まだチェックインには少し早いので観光に出かけました。
外湯めぐりのチケットも付いてはいましたが彼女の体がちょっと心配なので足湯めぐりに変更して歩いてきました。
歩いていて外国人が多いと思いました。円高と騒がれている割に聞きなれない言葉が沢山行き交っていました。
チェックイン後は温泉に浸かって、食事は部屋食を頼んであったのでのんびりと食事、旅ってほんとにストレス解消には最高です。

今日の歩数  7801歩  合計  747843歩

i0 i1 (1) 鷺の足湯
(2)
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]