無題
2009/04/13 (月)

hare.gif 晴れ


午前9時の特急で大阪に向かいました。
一人で6時間の列車は退屈でした。

新大阪まで娘夫婦が迎えに来てくれました。
駅に降り立ったら凄い暑さ、気温が26度にもなっていました。
娘達の住まいは駅からも近く、静かな所でした。
ゆっくりおしゃべりをしていたら尼崎のお母さんもいらっしゃて、その上お父さんが車でお迎え、恐縮してしまいました。
尼崎のお宅は駅直結の大きなマンション、しばらくお話をして、お食事に誘って頂きました。
ホテルのレストランでコース料理、とても美味しかったです。
その後、娘達夫婦の家に戻り3泊しました。

今日の歩数  10295歩  合計  696849歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]