ちらちら雪が・・・
2009/01/12 (月)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり、一時雪が舞う


天気予報では晴れだったが、寒くて晴れの時間も短い。
午前中は買い物に出かけ、祝日で整形外科は休みなので家でDVDを見ていました。
午後3時頃急に暗くなり雪が降ってきました。
白くなるほどは降りませんでしたが、やっぱり寒いです。

4時過ぎに主人が急に胃が痛いと言い出しました。
お医者さんは休みだし、休日夜間診療所に行ってびっくりしました。
とても沢山の人が待っていました。
車を降りた頃には痛みが無くなったからもう診ていただかなくてもよいと言うし、待っている患者さんの咳などで風邪やインフルエンザが移っても困るので、そのまま帰ってきました。

今日の歩数  5476歩  合計  79853歩

i0 (1) 今日はヒヨドリも来ました。
(2)
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]