無題
2008/12/04 (木)

hare.gif 今日も小春日和の良い天気


来年1月にパスポートの有効期限が切れるので、今すぐ旅行の予定も無いけれど,時間が有る時に手続きしておかないとと思い県の合同庁舎に行ってきました。
行った時は空いていたのですが、写真を撮ったりして準備をしている間に来た人がとても多くて手続きが終わる頃には座る椅子もないような混み具合でした。

とても暖かいので、桑の木の鉢植えを地植えにすることにしました。この桑、実の長さが10センチくらいになりとても甘くて美味しい桑なのです。
もう3年くらい鉢に入れたままだったので地面に移す事にしました。来年はともかく、早く美味しい実が実ってくれると嬉しいのですが・・・

午後久し振りにいわき公園に散歩に行ってきました。
暖かい陽気に誘われたのか、沢山の人が散歩を楽しんでいました。

今日の歩数  8833歩  合計  2448786歩

i0 i1 (1) 公園のつつじ今頃咲いていました。
(2) もう紅葉は終わりに近い状態でした。
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]