全国大会へ
2008/11/09 (日)

kumori.gif 現地は曇り一時雨


朝8時集合、息子に先生宅へ送ってもらいました。
Kちゃんが来るのを待って出発の準備をしました。
9時5分前に出発、高速道路をひたすら走り、途中何度か休憩し、砥波ICを通り過ぎて徳光PAで温泉に入ってゆっくり休んでから、砥波に戻り、会場へ。
今までに会場と違って、花直しの場所がちょっと狭く暖房も弱い感じがしました。
私はスプレー菊しか持って行きませんでしたので、特にする事も無く皆さんが必死に花直しをしていらっしゃる様子を見ながらぶらぶらとしていました。
日記仲間の皆さんにもお逢いできました。
お土産まで頂いて恐縮でした。

今日の歩数  12978歩  合計  2265843歩
   車での揺れもあり実数とは違うかも

i0 i1 i2 (1) 会場の入り口にありました。
(2)
(3) あまりにも綺麗なので写真を撮らせて頂きました。
黄玉光暁(美濃菊)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]