藤沢に墓参り
2008/08/14 (木)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり、夕方雨


息子と二人で藤沢にある両親と弟の墓参りに行ってきました。
7時過ぎに家を出て、常磐高速はスムースにはしれましたが、やはり首都高は渋滞にはまってしまいました。
カーナビの案内通りに東名高速に乗ったのが失敗、45キロの道が1時間以上掛かってしまいました。
途中昼食をとって、目的の浄見寺に着いた時はもう正午を過ぎていました。
その後、弟の家に寄り仏壇に線香を上げて少しおしゃべりをしてきました。
帰りは高速を避けて国道1号で戻ってきました。
常磐道で日立の近辺でものすごい雷雨にあってしまい、怖い思いをしました。
でも4時間くらいで家に戻れました。

今日の歩数  5627歩  合計  1654496歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]