無題
2008/05/26 (月)

kaminari.gif からっとした晴れ、暑かったので夕方雷が鳴りました。


今日の山学校
田土作り、7.5ミリの篩いがけをしました。
ベントナイトの混ざっているので、なかなか篩いを通らず力が要り疲れました。
先生の体調がすぐれなくて午前中で解散になりました。

家に戻ってから、土曜日に届いた年金特別便の事で、社会保険事務所に電話をしたら、事務所に来るように言われ出かけてきました。
事務所はすごい混雑で3時間待ちだとか。
私は電話で言われたことを話して、特別便でなく、国民年金の相談窓口で手続きをして貰えて、あまり待つことも無く済ませる事ができました。国民年金の109ヶ月分が漏れていました。

今日の歩数  7669歩  合計  1004236歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]