無題
2008/03/28 (金)

kumori.gif 曇り、一時日が差したり、雨が降ったりの天気


今日の山学校
午前中はまた腐葉土の篩いがけをしました。
毎日の様に篩いがけの作業が続いています。
でも今日はKちゃんもいたのでおしゃべり相手があるので飽きることなく終了。
午後は資材を求めて、HCに行ってきました。
私も菊の栽培用の棚に使う板が欲しかったので、先生にお願いして我が家まで運んでいただきました。
我が家まで来たついでにと、菜園からネギを掘ってもって行きました。
このネギは種で増えるのではなく根もとからぶんけつして増えるモテネギで、去年近所の方から頂き、先生やKちゃんに分けるために大事に育てたものです。

今日の歩数  6199歩  合計  569918歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]