無題
2008/03/20 (木)

ame.gif 朝から雨


雨の中主人の実家のお墓参りに出かけました。
雨だけでなく風もあって線香になかなか火が着かなかった。
その後、実家にも寄って来ました。去年の暮れに体調を崩した義兄の状態も心配でしたが、大部良くなっていてほっとしました。

夕方従姉妹から電話があり、明日の予定はと聞かれたので山学校があると・・・
それではこれから会いに来てとの事、すぐに主人の夕食の支度をして出かけてきました。
彼女とは今年チベットに旅行する約束があります。
でも現在の状況から、無理と判断して来年に延期して別の旅行を計画する事にしました。
旅行先は彼女にまかせることにして、一応候補地としてトルコの周辺と言う事にして、後は飲んだり食べたり、楽しい時間を過ごしてきました。

今日の歩数  6061歩  合計  509952歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]