無題
2008/02/13 (水)

hare.gif 晴れているが冷たい風が吹く


気温が上がらず、寒い。
朝ツグミに餌のミミズをやろうと思ったら、ミミズの入った豚糞が氷っていました。
ツグミも仕方ないからか米を食べていました。
10時過ぎてからミミズを上げました。
今日はメジロがしきりに喧嘩をしていました。
良く見ているとどうもオス同士がメスを巡って争っているようでした。空中でもつつきあいをしたり、地面では人間の取っ組み合いのような事をしていて、私が近寄っても気がつかないようで、猫にでも襲われたらときがきでなくて、仲裁代わりに外に出て、手を叩いて離しました。

午後は整形外科の帰りに寒くて散歩は無理そうなので、減圧リラクゼーションに寄ってきました。

今日の歩数  4528歩  合計  270285歩

i0 i1
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]