ついてない1日
2008/02/09 (土)

kumori.gif 曇り、午後3時頃より小雨


今日は1日中ついていなくて気分はブルー。
いつものように野鳥たちに餌をあげていたら、小鳥の羽が落ちていました。どうも雀の羽のようです。猫にでも食べられてしまったのでしょう。
来週、娘夫婦が来るというので車にガソリンを入れておこうといつものスタンドへ行きました。とても混んでいて途中で止めようかと思うほどでしたが、待つこと35分、時間が勿体無い。
そのあと、スーパーで買い物をしようと寄ったら、駐車場が満杯、待っていてもなかなか空かない、やっと駐車して買い物を済ませて帰ったら、買い忘れの品が、でももう行く気にもなれず、ちょっと今日はついてなかったなと、これで予報通り雪でも降ったら最悪になりそうです。

今日の歩数  6848歩  合計  245965歩



 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]