無題
2008/01/25 (金)

hare.gif 晴れているが風が強くて寒い


今日の山学校
Kちゃんがお休みなので先生と二人、出来る仕事も限られてくる。菊の栽培場の棚を低くして、幅も狭くしたいと前々から話は出ていたのですが、今日はその棚を直すことになりました。まず使用するパイプを買ってきました。以前からあった棚の上の菊鉢を下ろして、棚を取り外し新しい杭を打ち込み1.5メートルの横木用のパイプを取り付けました。埋め込んだパイプを引き抜くのも大変でした。
それでもなんとか出来上がり、菊鉢をまた並べなおして今日の作業は終わりました。

今日の歩数  11284歩  合計  142290歩

i0 i1 (1) 作業中
(2) 出来上がりました
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]