振り込め詐欺
2008/01/07 (月)

kumori.gif 1日中曇り


今日の山学校
体調不良で初日からお休みです。

内科に行って診て貰い薬を頂いて、あとは安静にしているのみ。早く治さなくちゃ。。

夜になってから電話が鳴りました。
こんな時間とも思いましたがでてみると息子の名前を名乗りました。我が家の息子は名前は名乗った事も有りませんし、声も全く違っています。黙って聞いているとどうも振り込め詐欺の電話です。以前にも警察だと言って息子が交通事故を起こしたとの偽電話が有ったのでどちらのS君ですかと言ったら切ってしまいました。まだまだ電話での振り込め詐欺が有るんですね。皆さんも注意して下さい。なおそのあと10分位で息子本人から電話があり、今偽者からこんな電話があったよと報告したらこれからも気をつけてねと言われました。

今日の歩数  1697歩  合計  32091歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]