台風接近
2007/10/27 (土)

ame.gif 朝から雨が降り通し、風も少々強い


台風20号が関東地区に接近中とか。来ないで欲しい!!
咲き出した菊たちは出来るだけ雨の当たらない場所に移動させました。でもみんな大きくなってきているので全部を避難させるのは無理です。残りは頑張って欲しいそれだけです。
あまり雨風が酷くならないうちにと午前中に買い物に行ってきました。誰も考える事は同じなんですね。どこに行っても混んでいました。特にガソリンスタンド、30分以上待たされてしまいました。周りのスタンドより少し安いから仕方ないのでしょう。
夕方風が酷くなってきたので主人に手伝ってもらい結局殆どの菊を座敷に取り込みました。

今日の歩数  8563歩  合計  1700974歩

i0 i1 i2 (1) 金華山
(2) 白元禄丸
(3) 金光丸
まだ咲ききっていません。
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]