さようなら、叔母ちゃん
2007/04/30 (月)

hare.gif 1日中晴れて爽やか、午後風が吹く


今日の山学校
ハワイアンセンターの渋滞に巻き込まれないようにいつもと違う道を使って先生宅へ行きました。去年は凄く混んだのですが今日は気抜けするくらい、いつもの道で良かったみたいでした。
作業は温室内に詰め込まれていた落ち葉袋を畑に移しました。大袋で50袋以上あり、結構疲れるさぎょうです。作業の途中家から電話連絡があり、危篤状態だった叔母が亡くなったとの事、仕事途中で帰宅し、叔母の家に行きました。何か手伝いでもあったらと思ったのですが、先方の親類が多くてする事もありませんでした。枕経が終わってひと段落したので近くの伯母を送って帰宅しました。とても疲れた1日でした。

今日の歩数  7187歩  合計  353528歩

i0 i1 (1) 亡くなった叔母が育てていた牡丹が鮮やかに咲いていました。
(2)
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]