無題
2007/04/23 (月)

kumori.gif 曇りで肌寒い1日


今日はNTT.OBの方の送別会があって、山学校は休ませていただきました。
退職してから約20年お世話になった方です。息子さんに呼び寄せられて仙台に越す事なってのお別れ会です。
OB会の役員はもとより、ボランティアの会長などいろいろな会のまとめ役をなさっていて、私も同期退職の会で楽しい思い出を沢山作っていただきました。離れる事は淋しいですが、息子さんの所へ行くのですからやはり笑顔でお送りしなければと思いました。こちらのほうで何か会合でも有ればまた出席するからとのこと、退職者会の総会、記念式の総会などまた逢えるでしょう。
送別会の後いつもの4人組で2次会でおおきなパッフェを食べてきました。いくつになっても女は甘い物が大好きです。

今日の歩数  4631歩  合計  309102歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]