無題
2007/04/21 (土)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり、気温は久し振りに高め


昨夜叔母の具合が悪いとの連絡がはいったので午前中にお見舞いに行って来ました。母の実家の叔母さんでとてもお世話になっていました。今年米寿のお祝いをしたと従姉妹に聞いており、昨年ちょっと体調を崩して入院はしたけれども元気になっていて安心していたので、突然の電話でびっくりしました。それでも私をちゃんと判ってくれました。20年前に手術した心臓が弱っているとのことでとても心配です。
午後は庭の草引き、でも気温が高めで、あまり長い時間は出来ませんでした。

今日の歩数  5800歩  合計  299003歩
       区切りの良い数字になりました。

i0 (1) いつも通っている医院の八重桜です。
(2)
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]