フルイがアタラシイ
2007/03/12 (月)

harenotikumori.gif 午前中少し雪が吹きかけたけれど、午後になって晴れ。


今日の山学校
途中で雪が舞うような寒さが厳しい野外の作業。
壊れてしまって使い勝手が悪く能率の上がらない篩を新しく作る事にして古くなって壊れた篩から金網を外す事から始めました。丈夫に打ち付けられた釘を抜くのも大変な仕事でした。今日から菊の栽培の仲間入りをした方が男性でしたので、鋸で切る作業をしてもらえたので、思ったより早く12ミリと15ミリの篩2つを仕上げることが出来ました。
先生が午後から私用があるというので今日は午前中で解散。
私も息子が熱を出して寝ているので早く帰りたかったので大助かりでした。
いえに戻って熱を測ると38度以上あるのでびっくり、今日中に宇都宮に帰らなければ困ると言うので、私の掛かりつけのお医者さんに連れて行って点滴をお願いしました。検査の結果はインフルエンザということでした。
少し休ませてから帰そうと思います。

今日の歩数 7704歩  合計  88484歩

i0 i1 i2
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]