無題
2007/03/01 (木)

hare.gif 晴れてとてもいい天気


今日から3月。ちょっと冷たい風が吹くが穏やかな1日。
近くの高校の卒業式、若い人はこれからの夢があっていいですね。
午前中家からは少し離れたホームセンターに買い物に行ってきました。ゴム長と手袋を買ってきました。山学校の必須アイテムです。特売中だったので2足買いました。これでしばらくは買わずにすみそうです。
ついでに万歩計が壊れてしまったので新調しました。
午後はいつものコースの散歩、毎日同じ事の繰り返し、たまには何か変わった事とか楽しい事有るといいのに・・・

今日から歩数の計測をしてみます。
目標は1ヶ月で20万歩、今年中に200万歩
本日  8591歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]