梅雨の晴れ間
2006/06/17 (土)

hare.gif 晴れはしたがさすが梅雨、蒸し暑い


先日から隣の奥さんと夕食に出かける約束があって、6時過ぎに出かけてきました。
彼女の娘さんがオーナーシェフをしているお店です。
あまり外食をしない私は初めてのお店、てきぱきと仕事をこなしている娘さんに感心してしまいました。
小さい時からママ、ママと甘えん坊だったのにと・・
ゆっくりと食事をしてから市街のスナックへ行きビールを飲んだりしてシンデレラぎりぎり5分前に帰宅しました。主人と帰省していた息子に御前様に成るのかと思っていたよ言われ、セーフでしょうと答えて・・・

i0 i1 i2 (1) ブルーベリーが色付き始めました。
(2) オードブル
(3) デザート
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]