うずら
2006/01/11 (水)

hare.gif 今日はとても暖か、風も弱い

小春日和を思わせるような陽気。
このまま暖かくなるといいのに、絶対無理ですね。
暖かいので午前中トマトの古土を篩いがけしました。
ついでに茄子の古土もやってしまおうと思ったけれども、軒下に入れて置かなかったので表面10センチ以下は土が凍っていて作業は出来ませんでした。
午後いつもの公園に散歩に行ってきました。
公園の2つの池はどちらも凍っていて水鳥たちはいませんでした。
帰り道道路脇でうずらに遇いました。
人が近ずいても逃げようともしません。可愛いです。

i0 i1 (1) うずら
(2) この前より長くなっていたツララ
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]