無題
2005/08/17 (水)

昨日で帰省中だった息子も戻りまた普段の生活がかえってきた。日中は暑くても朝晩涼しくてもうすぐ秋になるのかな~と思う。そういえば菊にスイッチョが止まって葉を食べていました。きれいでかわいい虫でも菊栽培には敵だから困り者です。温室でなく露地栽培は辛いものです。
トマコン用のトマトますます伸びて2階ベランダの手すりの真ん中位になってしまいました。収穫も椅子に乗ったりビール箱に乗ったりしてやっています。もう少ししたら脚立のお世話にならないと出来なくなりそうです。
鉢植えのオクラとなすが元気になって沢山の花芽がつきました。まだまだ収穫できそうで嬉しいです。

今日のトマコン
Aミニトマト  黄 宝石 20個 今週分の計 65個
Eミディトマト 赤 夏希 18個 今週分の計 71個 
エントリー外    タミナ 6個

落果したトマト       5個

 オクラ          2本
 ブルーベリー       少々

i0 i1 i2
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]