野菜作り
2010/05/31 (月)

hare.gif

i0 i1 i2 (1) 借りた畑に、きゅうりとなすを植えたけど
寒かったせいか、なかなか生長してくれません・・・
棚だけ立派やけど、上まで延びるのかな・・・
畑に植える野菜は初めての経験で〜す(^_^;)
たまに見に行くのが楽しみです(^_^)v


(2) ブロッコリー
3鉢ありますがそのうち1鉢だけ実が付きません・・・
そんな事ってあるのですか・・・
収穫の時期も、いつ頃かもわかりまへん(>_<)
(3) 普及花・国華の銀
7.5pのポット上げして2週間で根張りがこんな状況
はまちゃんの根張りからみたらまだまだ・・・
もう1週間後に移植したほうがいいかな・・・?
 
山ちゃんの菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]