県菊花大会
2009/11/06 (金)

hare.gif

大臣さんに国華園大会の結果をお話を聞く事が
出来ました・・・

県大会の出品数がだんだん少なくなったように思いました。
もっと沢山出品するようにしてほしいなー
今日は平日だったからかも知れません・・・
けど・北陸の石川・富山と比較すると
ま〜だま〜だの様に思いました・・・
同じ苦労をしながら、なんでやろ なんでやろ?
指導する人が悪いのか、される人が言うことをやらないのか・・・

明日から9日まで3日間大阪です。
国華園も見学に行く予定です(^o^)

i0 i1 i2 (1) ナナちゃん今年も小菊盆栽の鑑賞です。
どの鉢がいいか審査して・・・
けど裏側ですよ。裏から審査できないニャン
(2) 居候のだるまこけし
(3) 3本組
花直しはしてありません。
する値もないですけど・・・
 
山ちゃんの菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]