無題
2015/06/14 (日)

曇り ハウスで中鉢移植。ハウすの100m先地域フレアイセンターがあります。今日は救急車、パトカー、ヘリコプターとにぎやかかった。センターでだれか倒れて来たのかなーと思いながら作業。原因は近くの交差点でウインカーを出さないできゅうに曲がった軽自動車に乗用車がぶつかり事故になったとのことです。乗っていた一人の人が緊急を要する状態なのでドクターヘリがセンターの広場に降りけが人を浜松の病院へ飛んだようです。事故をおこした 人は大丈夫だったようです。交差点でウインカーを出さないで曲がるのは危険、運転をしていると結構ヒヤとすることがあります。黄をつけなくては・・・・

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]