無題
2013/12/20 (金)

1日中あ雨が降ったり止んだりしている。
昨日に続き今日はトンちゃんが来る。幼稚園が午前中で午後だけみてと・・・迎えに来るついでに夕御飯も食べて帰る。作業は何もできないけれど、今日から年賀はがきを作り始める。
雨が降ったり・・・は19日のこと、どこかで少し何日か狂ってしまったみたい。
今日20日は朝から快晴・・・午前中は会の用事で浜松まで出かけてくる。お昼を途中で食べる。ふと忘れていたことにきずき又戻る。やっぱ年かな―。若い人に頑張ってもらわなくてはいけないけどどうも後が続かない・・どこの会でも同じなのかな―
気分を取りなおして午後出かけたついでに落ち葉が有るか見による・。明日は集めに行く。濡れ加減もちょうどいいかも

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]