無題
2013/11/01 (金)

62回菊花大会・8時45分定刻に開会式がおこなわれ前年度の優勝旗返還、幹事長の開会宣言のもと、菊花大会が開催され、盆養部門、切り花部門と2部門に分かれ、総合優勝を掛けて審査にあたり、とどこうり無く大会は開催されました。若葉も集計作業をしました。思いがけなく部門トップになった方いろいろな方がおりました。今年の反省も含めて来年の大会には一人でも多くの方が出品してくれたらと思います。写真は撮っている時間がなかったので明日又会場に出かけることが有りますのでその時に撮影するつもりです。 疲れましたがいまから今日の残務処理をします。

i0 i1 i2 (1) トップの花大懸崖来年は見れるか?です
(2) 2番7本立て・・聖者
(3) 3番・・・開竜秋峰
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]