無題
2013/10/28 (月)

晴れ・・風もなく穏やかな日
先週の木曜日、齢の上のお友達が交通事故にあい今日現在も集中治療室に入っております。事故は夕方の5時半暗くなってからお使いに行き横断歩道少し手前の道路を横切ろうとして事故になりました。頭を打ったようです身体にも金属片が。運転していた方は横断歩道を渡ってくれていたら・・止まったのにとそんなことやら大雨が降って大変だったりお寺の用事が2日有ったりと、疲れました。菊の花は咲き進んで来ていますが帯に長し、たすきに短しと言った調子です。なるようになるしかない。あきらめムード

i0 i1 i2 (1) 福助・・・南陽の光
     
(2) 管物ハウス・・・シエードナシ
        富山には持っていけるのかなー
(3) 畑の管物・・・シエードナシ。咲き急いでいる
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]