無題
2013/08/18 (日)

管の止め肥(盆養、切り花)も昨日で終わりましたので、今日の5時から7時までの間に管物(盆養)が置いてあった場所に管ダルマ、ジャンボ福助を置く場所にして、中央の台に管物を置きシエードが出来るように準備する。10時から友達に銭太鼓の発表があるから見に来る様にと・・・良くしていただいている友達ですから差し入れを持って14時まで楽しい時を過ごしてきました。また元気パワ―も暑さも吹っ飛んだ気分でした。友達ちは良いなーとつくずく思います、長く合わなくてもすぐに打ち解けて話が出来ます。

i0 i1 i2 (1) 銭太鼓発表会
(2) 管物を置いてあったところは、管ダルマと、ジャンボ福助を置く
(3) 中央の台には管物と厚物シエードしやすいようにしてあります。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]