無題
2013/08/11 (日)

朝、夕、トンボがたくさん飛んでいます。すすきの穂も見えだしてきています。秋はもうそこまで、もうひと踏ん張りです。県連の理事会で沼津まで出かけます。今日の作業は朝の見回り、だけで終わりそうです。 
家に着く前にハウスへ、今日の暑さにも頑張ったようです。明日の朝水かけします。東名の由比海岸付近の路肩で煙を上げている、リムジンをみました。アッと言う間にと通リすぎてしまいましたけどあれは車体の長いリムジン、原因は?・・ともあれ車から煙が出ているのを見たのは初めて・・その後どうなったことでしょう。カメラ家でしたようです。明日には帰ってくるかなー

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]