無題
2013/07/28 (日)

5時半 ハウスは22℃ 昨日、ぐったりしてもう立ち直らないかと思ったふく助の苗も今朝は元気。・・・今日も暑かった。午前中菊友がやってきました。待つ間に追い結びしました。17時、消毒をするために温度計を見ると30度・・・18時27℃まで下がってきておりましたので殺虫、殺菌、活力剤、いろいろ混合して散布・・・今のところ虫もさびも見受けられませんが前回消毒して2週間経過していますので実行しました。

i0 (1) 秋舞台 三枝が10p・・ぽっきり行かないようにタコ糸で
           八の字掛けをしておきました。
          (先輩から伝授。うまく行きますように)
(2)
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]