無題
2013/07/22 (月)

5時半23℃朝から福助のポットあげ・・途中で出かける。
予定していた物はポットに入りました。ことしは新しく王者、白情熱、情熱・・・今までどうかな?と思っていたものも挿し芽しています。福助になれば楽しみです。映像は撮れなかったけど新玉光院も良い穂が取れています。花首だけは伸びないようにに注意します。

i0 i1 i2 (1) 朝の1枚・・・国華主砲
 10日にピンチしたものです・・・どれを立てましょうか?
(2) 泉郷彩河・・・立派な根、挿し芽床に置きすぎた?
(3) 泉郷白情熱・・・情熱を福助にしてある物を見たことがありましたので今年は情熱、白情熱、紫式部と太管を福助にとビーナインを掛けて挿し芽しました。伸びることなく効いている。福助になるかも
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]