お礼肥
2012/11/29 (木)

家の庭にある鉢(30)をハウスに持っていきお礼肥を置く。いつもの年より少し早いです。出来るときに出来ることをやっておかないと作業がおいついて行かないです。突如のファクスで資料づくりの追加・・・今まで出来なかったこと少しづつ覚えて行けているようです。
菊作業がオフになった途端に孫たちが今まで甘えれなかった分頻繁にやってきます。(嬉しい悲鳴です。)いつも2人の夕食ですが今日は5人、子供たちがいたころのことが思い出されてきます。

i0 i1 i2 (1) お礼肥を置く
適当にいつもの勘で
培養土も掛けておく。
(2) クッションももう終わりです。
(3) 聖光の勇
今年はどの大会にも間に合わなかった。
走弁もあるし玉巻も良い、、、咲かせてみたい花の1本です。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]