無題
2012/11/18 (日)

今日はジュビロマラソンンです。朝9時に出かけ9時半過ぎに用事を終えて、、、どこも通行止め、ここならと思って行っても、、、途中でストップ10分で家に帰りつくのに遠回りして家にたどり着いたのは11時少し前。みなさん思い思いのいでたちで楽しく走っていました。大阪からわざわざお孫さんがマラソンに出場、応援に行ってきたよと嬉しそうに話しているのを聞くと遠回りも良かったかな。午後からは新幹線に乗って三島の楽寿園まで菊を見に行ってきました.秋麗会のみなさんの作品が所狭しと展示されておりました。盆養はほとんどが三本立て。5鉢、12鉢、地区別と花壇が出品されており(他にもいろいろと)、また国宝久能山も見ごたえありました。
11月30日まで展示だそうです。

i0 i1 i2 (1) 金山
金波
少し手入れをして友達の所へ届けました。
(2) ジュビロマラソン
(3) 楽寿園の国宝・・久能山
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]