無題
2012/11/14 (水)

朝からフラワーに水かけに行く。会場には落ち葉が舞い込んでいましたので落ち葉を拾い水かけをしました。会場がまた綺麗に華やいできました。総合花壇の三重の塔も黄色に色づき始めてきました。会員の力とフラワーの協力を得て見事な総合花壇になりました。
今日午後から畑の草刈り。芋つるの切り落とし、掘り起こすのは1週間後(すぐ掘り起こすより日を置いてからの方が良いと教えてもらいましたので)ピーナッも収穫、なぜか掘り起こして食べ散らかした跡がある カラスかな・・・生でも美味しいのかしら

i0 i1 i2 (1) 総合花壇の三重の塔咲きだしました。
(2) 京都の高校生の作品も見ごろを終えて今日かたづけました。
3人の生徒さんの作品でした。
心強い味方を得た思いがしました。
また来年もご一緒に展示出来たらと思っています。
ありがとうございました。
(3) フラワーの職員さんの作品
100種接分菊
今年2度目の挑戦
3月11日には福島の被災地の方々に喜んでいただいた様です。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]