無題
2012/11/13 (火)

12日知恩院へ、、、紅葉を満喫してきました。ライトアップもまた素晴らしかった。
13日は朝の法要を終えてから国華園へ福助花壇、盆用、切リ花、ダルマと見て回りました。菊苗も購入して帰りたかったけど欲しい苗は、、見当たらない。水ナスの漬物を購入して1時間に1本のバスに乗り遅れないようにして帰路につく。有意義な2日間でした。明日は水かけ当番です。出品花はどうなっているかな?

i0 i1 i2 (1) 12日知恩院へ
奉仕作業で・・山門前の落ち葉拾いをしてきました。
  夜のライトアップを楽しみ、お抹茶を頂き京都を満喫し
13日は国華園へ
(2) 何花あるのかしら。
すごいね!!
(3) 国華十段・・・サービスで苗いただいたけど若葉はどこかに行っ       てしまった花でした。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]