無題
2012/10/11 (木)

6時14℃  朝やけがとてもきれいでした。 やっぱり水かけの途中雨が降りだしてきました。8時前には止みました。西日が強いから後西側にもラブシート掛けなければ。10時頃菊友ハウスに1時間半菊談義・・・菊もよくご覧になって行きました。午後は15時まで大会用資料作りインクが無くなってしまったので印刷は後で。消毒アブラムシ、ダニ、殺菌の三種混合で。今のところは虫はいないようですが掛けておきました。15時半から始めて18時終了あたりは暗い。

i0 i1 (1) 昨日掛けたラブシート
(2) 白山の炎・・・福助丈も然り収まっている、
       姿もまあまあ
       肝心な蕾は?/・谷ありかな・?
       花直しの練習台で終わりとなりそうです。
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]