無題
2012/09/27 (木)

5時30分12℃ 晴れ ・・・4時半から家の明かりを頼りに管物に水かけ。終わってからハウスの水かけ。鉢まわしもして7時半・・たくさんありますから一人での水かけ今日はきつかった。午前中ジャンボ福助増し土。午後からは福助管最後の増し土。日没が早くなってきたので作業は17時半で終了。夜は明日朝ハウスに持っていく水を20ℓのポリタンクに入れて用意しています。モーターなかなか見に来てくれそうもない。大変ですけどやるっきゃない。

i0 i1 i2 (1) 彩胡雨情・・・・葉が大きく厚物と間違うほどでしたが、やっと        管らしくなって来ています。
(2) 彩胡王者・・・・移動したばかりのとき葉やけしましたが元気!
(3) 玉穂未来・・・・管もほとんど蕾来ています。
        三本とも同じハウスの中です北の方が朝が早い
   
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]